日本ハムドラ2捕手・進藤は現状維持でサイン 2試合出場のみで来季へ「もっと野球がうまくなりたい」
 日本ハムの23年ドラフト2位・進藤勇也捕手(22)が27日、北広島市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、今季年俸1100万円から現状維持でサイン。
(出典:)


北海道日本ハムファイターズ > 北海道日本ハムファイターズの選手一覧 日本のプロ野球選手一覧 > 北海道日本ハムファイターズの選手一覧 この項目には、一部のコンピュータや閲覧ソフトで表示できない文字(Microsoftコードページ932(はしご高))が含まれています(詳細)。 北海道日本ハム
45キロバイト (4,582 語) - 2024年11月26日 (火) 13:43
来季に期待!

1 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MMdf-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 12:20:52.71 ID:2ckiunWXM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>900
立てられない人は踏まないでね
立てられずに踏んでしまった方は一言伝えてください
いやがらせが生き甲斐の焼き豚はとっとと*
IDコロコロ禁止!*

前スレ
プロ野球の視聴率を語る7486
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1732225800/
プロ野球の視聴率を語る7487
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1732408809/
プロ野球の視聴率を語る7488
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1732483376/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured




5 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c113-G09H [2001:240:242e:3214:*]) :2024/11/26(火) 14:05:08.79 ID:W3tbQY1a0
先週の焼き死豚
「アジアカップナンテ、カルクヌイタルワー」w

785 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1706-2jBS [240a:61:5206:8b9b:*]) 2024/11/21(木) 21:52:45.62 ID:IbRn/D9g0
アジアカップより視聴率取れそうだな

801 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1706-2jBS [240a:61:5206:8b9b:*]) 2024/11/21(木) 22:09:01.59 ID:IbRn/D9g0
野球は相手のレベルとか関係なく観客入るし視聴率も取れるんだな

815 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1706-2jBS [240a:61:5206:8b9b:*]) 2024/11/21(木) 22:20:00.59 ID:IbRn/D9g0
決勝は20%余裕でいきそうだな

6 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c16c-94/0 [2001:268:d267:88fa:*]) :2024/11/26(火) 15:01:21.76 ID:PyGrAczY0
>>5
久保建英「インドネシアうらやましー。日本のサッカー人気は落ちている」
😂

7 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c113-G09H [2001:240:242e:3214:*]) :2024/11/26(火) 15:14:31.32 ID:W3tbQY1a0
0-7大惨敗回避のクソ八百長やきう判定www

完全にポールの内側=台湾3本目のホームラン
でした😆


(出典 tadaup.jp)


(出典 tadaup.jp)


(出典 tadaup.jp)


(出典 i.imgur.com)

9 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 1911-ExYD [2400:4051:6743:2100:*]) :2024/11/26(火) 15:21:07.22 ID:+9pJxZnw0
>>7
完全にフェアだな
これは審判仕事したな

24 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:11:05.39 ID:2ckiunWXM
>>7
その判定した審判団ってやっぱり
日本の審判?

日本が出てる試合なのに審判は日本?(笑)

36 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f16f-G09H [2001:240:2479:cc13:*]) :2024/11/26(火) 17:33:53.25 ID:bwrsEqse0
>>7
ヤフコメ

センター側からのカメラ映像だと完全に入ってたね…
野球はある程度実力差が揺らぐスポーツだから仮に負けてもしょうがないが、こんな後押しまでされて完封はマズイよ、頑張れ
共感した75
なるほど6
うーん23


いや、ホームランでしょ。スローで見ても、近くの観客の人たちの表情ひとつ取ってみても・。ファウルの判定にビックリしたわ。
共感した14
なるほど1
うーん1


あのポール際の打球は絶対フェアだよ。井端は戸郷を過信し過ぎ。ノムサンなら迷わず交代してたよ。
共感した61
なるほど1
うーん6

あれ入ってたよね。
共感した16
なるほど0
うーん0

あれ入ってたよね。
共感した9
なるほど0
うーん0

ps://news.yahoo.co.jp/articles/4ece0dcddd19d935512fd6adfa8058a14e424a65/comments

39 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:55:16.93 ID:2ckiunWXM
>>36
結局 どこの国の審判なの?

日本の出てる試合なのに日本の審判団?(笑)

8 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c113-G09H [2001:240:242e:3214:*]) :2024/11/26(火) 15:16:00.08 ID:W3tbQY1a0
0-7は中国人への煽りではなく
焼き豚への煽りで使えるな😂😂😂

10 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6920-qeri [2001:268:c0c9:406e:*]) :2024/11/26(火) 15:23:57.71 ID:/yGgOgLB0
>>8
ブラジルでも1点返したのに…

11 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 0bdc-fn5w [240b:c020:470:844b:*]) :2024/11/26(火) 15:37:49.87 ID:2elmo9xA0
そういや昨日久保は相変わらずノーノーだったんやな

さっかあファミリーがスルーしてるけどそうはさせないぜ爆笑

27 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:21:51.06 ID:2ckiunWXM
>>11
久保はスライディングタックルしても
脱臼してないから
来週の試合もでられるしな

31 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:28:37.92 ID:2ckiunWXM
>>11
しかしアトーニーとか守備も出来ないから
毎日毎日3時間以上座ってるだけなのに
よく痔にならないよな

もしかしてドーナツ型の座布団とか使ってるのか?

33 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:29:29.29 ID:2ckiunWXM
>>31
それとも俺らが知らないだけで
やっぱりDH痔になってるのかな?

14 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 13ae-PgDP [2001:268:98ec:452a:*]) :2024/11/26(火) 16:05:13.71 ID:4tyPIWvX0
巨人・坂本が阪神FAの大山にラブコール「いい子なので来てほしい」 実現なら競争激化必至も「ジャイアンツは常に勝たないといけないチーム」
ps://news.yahoo.co.jp/articles/b55c0f293b1d554f766893bc97d1b5d9f202837a

YGは常勝じゃないとあかん

15 代打名無し@実況は野球ch板で (スッププ Sd33-oeVU [49.109.150.95]) :2024/11/26(火) 16:08:49.21 ID:zM3Vq1NUd
>>14
「いい子なので来てほしい」

来なかったら、ケツアナ確定か

16 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1ba4-94/0 [2400:2200:85e:a54:*]) :2024/11/26(火) 16:13:18.41 ID:2dALgej50
女子ソフトは宇津木氏が監督に就任してロス五輪へ

19 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 13ad-xpYI [2400:2200:794:add1:*]) :2024/11/26(火) 16:16:40.50 ID:FGcN99AG0
>>16
単純になり手不足か。
かつての遺産を食いつぶした時点で終了かな。ロスでも上野が投げてそうなのが…

20 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1b84-94/0 [111.216.25.180]) :2024/11/26(火) 16:22:15.66 ID:wGLlxqCJ0
パレード人すげー
台湾に取ってプレミア12は日本で言うWBCみたいな存在になったな
スポンサーとか増えるね台湾は金持ってるからな
サカ豚ざまぁw

23 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f16f-G09H [2001:240:2479:cc13:*]) :2024/11/26(火) 16:47:52.75 ID:bwrsEqse0
>>20
本当に台湾のスポンサー増えるかなw?
WBCやプレミア12で殆ど日本企業だから韓国や台湾の企業なんて全く見たことないけどw

WBCに中国代表が出たのに中国企業のスポンサーもゼロだったよな?
中国なんて自国が出れないワールドカップのスポンサーになりまくってるのにw

43 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 53c1-uJoW [240b:c010:424:74c:*]) :2024/11/26(火) 18:03:26.58 ID:LmGV6Yr40
>>20

韓流でホルホルしてる人みたいで気持ち悪

25 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 1327-5Qoq [219.75.244.54]) :2024/11/26(火) 17:15:54.57 ID:ONwstA2m0
プレミア12中国か台湾かわからないけど中華系の銀行がスポンサーしてたよ

26 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ f16f-G09H [2001:240:2479:cc13:*]) :2024/11/26(火) 17:17:53.06 ID:bwrsEqse0
>>25
それ現地の話でしょ
グローバルスポンサーなんて全て日本だよ

(出典 i.imgur.com)

41 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6920-qeri [2001:268:c0c9:406e:*]) :2024/11/26(火) 18:02:56.08 ID:/yGgOgLB0
>>26
たぶん球場の既存広告はそのまま手をつけない契約、というより
そんな手間かけてられるかってとこなんだろうね
F1だと鈴鹿1周約6kmの両サイドの広告全てと
契約の見直しがあって
それを世界中転戦する21ヶ国24レースかな、全てでいちいちやってて
それが世界選手権というものなんだけど
やきうは所詮日本の焼き豚が威張りちらしたいだけの
偽物選手権だからね

30 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:26:28.29 ID:2ckiunWXM
>>25
それって奇形球場のスポンサーとかだろ

32 代打名無し@実況は野球ch板で (スッップ Sd33-7AJq [49.98.156.112]) :2024/11/26(火) 17:29:03.33 ID:TuztPo+id
://i.imgur.com/wFq22MJ.png

35 代打名無し@実況は野球ch板で (ワントンキン MM53-8f7s [153.140.222.205]) :2024/11/26(火) 17:30:56.82 ID:2ckiunWXM
>>32
もしかしてパァリーグの仮装特別賞?

45 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ c16c-94/0 [2001:268:d267:88fa:*]) :2024/11/26(火) 18:06:21.74 ID:PyGrAczY0
判定のミスなんてサッカーでもあるだろ
アホくさい

48 代打名無し@実況は野球ch板で (ワッチョイ 6940-nptu [2001:268:9b7b:7256:*]) :2024/11/26(火) 18:10:10.81 ID:0lNujkAg0
>>45
ビデオ判定でミス?
は?ハゲ