11回でサヨナラ勝ちしないと〜〜〜
負けたと思ったけど引き分けで良かった^_^
負けたと思ったけど引き分けで良かった^_^
1 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
別スレ立てたもので規制で立てられないから
スレ立て代行にお願いして立てました
前スレ
野球ファンがプロ野球を語るスレ43球目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1531554759/
スレ立て代行にお願いして立てました
前スレ
野球ファンがプロ野球を語るスレ43球目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1531554759/
11 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
楽天・渡辺直人が現役引退を決断 いぶし銀の「松坂世代」最後の野手
https://news.yahoo.co.jp/articles/7884307ce698871c0b4dcbf604a81d7a344f3372
https://news.yahoo.co.jp/articles/7884307ce698871c0b4dcbf604a81d7a344f3372
13 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
>>11
まだ引退してなかったのか
最近全然見ないから
まだ引退してなかったのか
最近全然見ないから
36 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
24日の公示 西武は岸潤一郎、オリは張奕、ソフトバンクは和田毅・津森宥紀を登録
https://news.yahoo.co.jp/articles/dde59546f3fbaf06d30c9e46e200f44ee78f7cd1
https://news.yahoo.co.jp/articles/dde59546f3fbaf06d30c9e46e200f44ee78f7cd1
37 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
>>36
書き添えるの忘れた
記事中 出場選手登録抹消が中日 岡野祐一郎となっているが
正しくは中日 岡野祐一郎投手
書き添えるの忘れた
記事中 出場選手登録抹消が中日 岡野祐一郎となっているが
正しくは中日 岡野祐一郎投手
43 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
分かりづらい書き方でゴメン
■出場選手登録抹消蘭のところが日本ハム N・マルティネスになっていて
他の選手はポジション入っているのに投手という二文字が抜けている
■出場選手登録抹消蘭のところが日本ハム N・マルティネスになっていて
他の選手はポジション入っているのに投手という二文字が抜けている
44 いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG
>>43
なるほど
解説ありがとう
なるほど
解説ありがとう



コメント